2009年7月8日水曜日

びっくりw(°□°)w

今病院に電話したら診断書ができるのは2週間後ぐらいだそうです。
何を馬鹿なことを…。
主治医は昨日書いている筈です。
後で内容の解る人が家に電話をくれるそうです。

「まさか2週間後に電話が来るとかじゃないですよね?」と言ったら
「今日はバタバタしているので夕方になりますが今日中には必ず電話が行くようにします。」

ということでした。

受付は自動再診受付機、電子カルテに自動現金支払機にありとあらよるものが電子化されたのにこれには驚きました。
新しいシステムになってからもう一年以上です。

あぁ、驚きました。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

確か私も2週間かかりましたよ。
私の場合先生がいつ書いてくれたのかは知りませんが。

lectorjp さんのコメント...

そういわれてみれば去年も夜勤ができるのできないのとスッタもんだした末に書いて貰ったのでそれぐらいかかったのかもしれません。
見るからに有能な医師なので私が勝手に昨日書いたと思い込んでいました。
確か書いてあった気がするので去年のその頃のブログを調べてみます。
同じ診断書でも就労証明というのらしいので病院も簡単には出さないのかもしれません。

ていうか、まだ電話がきません。
病院は5時で終わりですよ。
電話はくれても良いと思うのですが。