2009年7月10日金曜日

ロッキー6


http://www.youtube.com/watch?v=p8EzKvXJh6M

沢山あるシリーズ物映画でも全編見たのはスーパーマンとダイハードとダーティハリーとロボコップとベストキッドとエルム街の悪夢と…あれあれ?、まだ他にも結構ありますけれどロッキーは6を見れば全部です。
ロッキーは試合のシーンもいいんですけど、そこに至るまでの過程がいいんですよね。
好きだったのはまだエイドリアンと結婚する前に二人でスケートリンクでアイススケートをするシーンと、ロッキー4でソ連のドルフ・ラングレンの科学の粋を駆使したトレーニングに対して雪原で一人で黙々とトレーニングするシーンでした。
他にも好きなシーンが沢山ありました。

見たいな、ロッキー6。

1 件のコメント:

りえ さんのコメント...

観に行ったのかな。
スターローンは「ランボー」だな。