2009年7月5日日曜日

twitterより転載

2009年7月5日
動きがないから退屈だけど結構良い映画の気がする。おや、厳しい評価のみんなのレビューでかなり評価されているじゃん。http://bit.ly/49QV36TL離脱して観ることに専念。
6:57 PM Jul 5th webで

ジュリアン・ムーア、出て殆どすぐに死んだ。出てる時間の流さと出演料は比例してるのかな?
6:31 PM Jul 5th webで

@nyan666 どーも、どーも。
6:30 PM Jul 5th webで nyan666宛

ハンニバルでクラリス・スターリング捜査官だったジュリアン・ムーアが出てる。本当は羊たちの沈黙で同じ役だったジョディ・フォスターにしたかったのに莫大な出演料を要求されて出た女優。演技力はジョディ・フォスター並にある。
6:28 PM Jul 5th webで

巨大な豚が宙に浮いてる。2027年の英国はそうなんだ。ハリーポッターの監督の映画なんでB級といえども何かを訴えてそうだ。
6:23 PM Jul 5th webで

@pirox 問題ない、問題ない!\(・o・)/
6:17 PM Jul 5th webで pirox宛

@shunmatuzaki 一応映画の話です。一応ですけど。自殺防止法なんて現実にあるんですけど役には立ってないみたいですね。
6:16 PM Jul 5th webで shunmatuzaki宛

自殺薬と抗鬱薬は政府が配給。凄い世界だ。
6:08 PM Jul 5th webで

舞台は2027年のイギリス。世界中で18年間子供が生まれていない。ていうか1940年が舞台のような映像。
6:04 PM Jul 5th webで

トゥモロー・ワールドを観てる。http://bit.ly/YR82jいかにも制作費をかけていない。こういったのにたまに名作が混ざっている事がある。
5:55 PM Jul 5th webで

本当だ。気付いたらもう5時。ごじ…ゴジラ良かったよなぁ。沢口靖子がビオランテになるやつぐらいまで見てた。
5:09 PM Jul 5th webで

@nyan666 型にはまった動きをしないとならないですからね。お疲れさまでした。
4:58 PM Jul 5th webで nyan666宛

「あたいのヌード写真5ドルで買わない?」のミレーナちゃんから返信があった。「脱ぎたくはないけどスクールシップでお金が必要なの。」…みたいな内容らしい。youがuと書かれていたりして本場の米語は機械で翻訳できない。
4:56 PM Jul 5th webで

外出は諦めて寝てるなう。
3:39 PM Jul 5th webで

結局近所の薬屋とスーパーに行っただけでダウン。歩行距離1220m、歩行時間43分。分速28mか、亀さんよりも遅い。
2:04 PM Jul 5th webで

http://twitpic.com/9d3l7 - プリウスのタクシーなんてあるんだ。
1:16 PM Jul 5th TwitPicで

着替えて出発する準備は出来ているのだが動き出さない、いや、動き出せない。
12:58 PM Jul 5th webで

山梨県だった。ひょっとして最後に行ったのは中学生の頃とか…本当に旅行しない奴だ。もっと動け。>私
12:49 PM Jul 5th webで

東京都に隣接する県。千葉県、神奈川県、埼玉県…だけじゃないだろう…思い出せない。うーん、思い出せない。
12:46 PM Jul 5th webで

昨日は神奈川県だったから今日は千葉県に行こうかな。近場にしか行かなくなってもう何年だろうか?
12:44 PM Jul 5th webで

@pirox 楽しい予定は考えつきましたか?
12:43 PM Jul 5th webで pirox宛

真昼の決闘。http://bit.ly/L0hmEたった一人で悪党4人を倒さなければならない老保安官。もうダメかと思った時に絶対に人を殺さない筈の清教徒の奥さんが現れて悪党を撃ち殺して救われる。いかにもアメリカ的。
12:11 PM Jul 5th webで

もう昼だ。
11:57 AM Jul 5th webで

彼が「看護婦さん」と言うので私もそうしようとしたら口ごもってしまった。既に頭の中の単語辞書が「看護師さん」に書き変えられていた。
11:32 AM Jul 5th webで

昨日見舞いに行った彼は理由があって敢えて「看護師さん」ではなくて「看護婦さん」というのだが二十代後半以降のベテラン看護師さんも看護師の事を看護婦と言う場合が多い。
11:29 AM Jul 5th webで

死線をさまようというが眠線をさまよっている。http://bit.ly/3gg3nF
11:23 AM Jul 5th webで

眠いよ、眠いよ。じゃー寝たら。>一人芝居
11:14 AM Jul 5th webで

@junesa_to おはようございます。
11:04 AM Jul 5th webで junesa_to宛

覚醒しているが体は寝てる。覚醒ってほどじゃないか。ボーっとしてる。30分庭掃除しただけで疲れるんじゃどんな仕事もできないだろうな。
10:09 AM Jul 5th webで

いや、降水確率20%だ。天気予報によっては午後から雨と書いてあるが雨は降りそうにない。
8:51 AM Jul 5th webで

今日は蒸し暑く午後から雨>東京
8:44 AM Jul 5th webで
06:50~07:20で草刈り終了。中途半端だが体がついていけなかった。シャワーを浴びて横になっている。いつからこんなにヤワになった。>私
8:23 AM Jul 5th webで

コーンフレークで朝食終了。
6:31 AM Jul 5th webで

静かだなぁ。さすが日曜日の朝だ。
6:19 AM Jul 5th webで

インスタントコーヒーを飲む。ていうかインスタントじゃないのは10年以上飲んでない。
6:18 AM Jul 5th webで

腹は減っているのだけれど食欲がない。腹が減るのと食欲があるのは微妙に違うらしい。
6:17 AM Jul 5th webで

@nyan666 おはよう。早起きですね。
6:15 AM Jul 5th webで nyan666宛

@rahirahi 上手く行くことを祈ってます。頑張ってp(*^-^*)q
5:55 AM Jul 5th webで rahirahi宛

時間を決めないとやらないから決める。7時から庭の草刈りをする。
5:53 AM Jul 5th webで

起きた。
5:51 AM Jul 5th webで

0 件のコメント: