2009年7月15日水曜日

昼頃に病院

今日も病院です。
紫色の暑さ指数28というのは熱中症厳重警戒ということで、こうなっています。
暑さ指数 28?31度 厳重警戒
熱中症の危険が高いので激しい運動や持久走など熱負担の大きい運動は避ける。運動する場合には積極的に休息をとり水分補給を行う。
体力低いもの、暑さに慣れていないものは運動中止。
体力低いものって私のことですよ。
ちょっと一昨年ぐらいまでは健康人でも続かないアータタタタタタタをやれたのに今はそうです。
駅から病院まで710円ですけとタクシーを使っちゃおうかな。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

涼しい内に行って病院で待つとか。
涼しいと言っても暑いけど。これからは暑くなるので困りましたねぇ。
歩くのは危険ですね。職場にタクシー使うわけにもいかないし。

lectorjp さんのコメント...

9月からの昼間の現場は分かりませんけど今の現場は駅から徒歩4分です。
だから暑さに関しては特に問題はないと思うのですけれど本来はそんなわけないことが事如くおかしくなってるんで未知数です。
思い出しましたけど薬剤溶出型ステント留置後の冠動脈の再狭窄だって20人に1人にしか起きないことでした。
どうして教科書通りに動かないのか私の身体。

お金ないけどタクシーで行きますよ。
なんだか嫌気がさしてきましたよ。