2009年7月12日日曜日

開票速報は22時から

ケータイじゃ小さくて何と書いてあるのか見えません。


http://www.youtube.com/watch?v=izccsltZDtg

選挙速報|東京都議会議員選挙(新宿区)

19時現在、投票率は38.43パーセントだそうです。
開票速報は午後10時から。

ロッキー・ファイナルは観ました。
結果は一番最初のロッキーと同じように284対283という僅差の判定で負けるのですが最後に観衆が総立ちになってロッキーコールをするシーンでは涙が出そうでした。
戦うことに意義があるのです。

3 件のコメント:

りえ さんのコメント...

結局棄権しました。入れたい人間いないし。
自民党がどうなるのかだけが興味ありますねぇ。負けろ!

りえ さんのコメント...

曲がいいのはわかりますけど、この人なんか勘違いしてませんかぁ。有権者は男だけじゃないんだけど・・・・・

lectorjp さんのコメント...

私も入れたい人は特にいないので保守ではない人に一票入れました。

チッチョリーナには公約があって「反検閲、反核、反原発、フリーセックスのために闘う」でした。
イタリア人の半数も女性です。
この人が何故立候補したのかを調べる気にはなりませんでした。
どうせ落選するでしょうし。
何票入るかだけが気になりますね。