2009年7月8日水曜日

去年は一日でした

まだ電子カルテになる前でしたが去年は3月10日に頼んで3月11日に診断書を取りに行っていました。
今回は内容が決まっていますので部長と相談する必要はありません。

LECTORのブログ:診断書は出ます - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/lectorjp/archives/50992120.html

LECTORのブログ:蘇る記憶 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/lectorjp/archives/50992991.html

あらためて思いましたけれど、あの時のみたいなのを出されたら私が会社ならば働かせられないです。
今回はどんなのが出来てるんでしょう。

しかし、もう病院が終わる5時を過ぎてしまいました。
電話はありません。

追記
17:15に病院から電話がありました。
診断書は出来ているそうです。
なんでも文書課というのがあるのだそうで、そこの人以外は内容を理解していないのだそうです。
だからチグハグな受け応えになっていた事を謝っていました。
郵送はしてくれないそうです。

1 件のコメント:

りえ さんのコメント...

診断書とりに行ったのかなぁ。