2009年7月11日土曜日

ランボー4:最後の戦場(2008)

ランボー4:最後の戦場(2008)

http://www.youtube.com/watch?v=M4sagNn4BNU

スタローンは1946年生まれですのでロッキー6(2006)が60歳の時の作品、ランボー4が62歳の時に撮った作品です。
もうさすがにこれで終わりかと思ったらスタローンはまだ続けるそうです。
ランボー5は2011年公開予定。

ランボー5 - Wikipedia

60歳を過ぎて殴る蹴る走り回るです。
スタローンは性格俳優ではなくて肉体を駆使した演技をやる人ですから本当に立派だと思います。
70歳を過ぎてバリバリ現役のクリント・イーストウッド(79)も好きです。
ショーン・コネリー(78)が三年前に引退したっぽいのが少し寂しいですね。

ロッキー6は廉価CDが売っていますので買おうかな。

靖国神社
体力を取り戻すために朝、靖国神社まで往復しました。
境内では朝早くから7/13(月)に始まる、みたま祭の準備をしていました。
早起きは気持ちが良かったです。
私はご理解できません。

東京都選挙管理委員会 | 選挙Q&A(目次) | 選挙Q&A(選挙運動と政治活動)
> 選挙運動の期間になると、連日、選挙運動用自動車からスピーカーにより候補者の名前が連呼され、とてもうるさくてたまりません。何とかならないでしょうか。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/qa/qa03.html#36

明日は大声で名前が聞こえた候補には絶対に入れません。

0 件のコメント: