2009年7月2日木曜日

「わたし、忘れちゃったんです。」

歩いて5分もかからないスーパーでお弁当を買って帰って来ました。
たったそれだけで息切れします。
どうもイマイチはっきりしないのですが主治医によれば心不全は治ったはずなのですけれど。

思い出しました。
退院の前日に心エコーをやったんです。
何のための心エコーかというと入院して良くなったかどうかを入院の前後で比較するための心エコーです。
私の若くて美しい主治医は心エコーの結果をPCの画面で見ながらこう言いました。

「わたし、入院前のエコーを撮るのを忘れちゃったんですよね。でも、レントゲンの写真も綺麗になってますし…」

いんやー、前からそうなんですが「日本では経皮的冠動脈形成術の施術例が少ないのでどうなるかは分かりません。」とかインフォームドコンセントな主治医が好きですよ。

しかし、本当に治ってるんかいな。
(・・?)

4 件のコメント:

りえ さんのコメント...

ログインはできましたよ。

それは単に運動不足じゃないですか。
入院してたんだから。
ゆっくり歩けば大丈夫なのでは。

lectorjp さんのコメント...

ここは残念ながらリンクが張れないんですけどログインできているのでしたらそのまま http://www.youtube.com/watch?v=93hH-BVFXF4 をコピペして行ってフラグをクリックしてYouTubeに送信すると一発で削除されます。
なんてことない動画なんですがschoolgirl(二十歳過ぎに見えますけど)というタイトルでパンツが見えているというただそれだけの理由でです。
アメリカは日本よりも遥かに児童ポルノに対する基準が厳しいです。

そうですね、単に運動不足かもしれません。
去年は復帰に向けてトレーニングしてましたけど「膵臓癌」の三文字がチラチラと見えてあまり動く気になりません。

lectorjp さんのコメント...

というか私が18:54にYouTubeに報告しました。
何分で削除されるだろうか?
実に暗い愉しみであります。

lectorjp さんのコメント...

私が報告してから30分でアカウントがない人は見られなくなりましたけれど削除はされませんでした。
年齢認証で見られます。
芸能音痴の私だから知らないだけでキーリー・ヘイゼルというイギリスのスーパーモデルが女子高生のカッコでパンツを見せていたのでOKだったのでしょう。
芸能が分かる人ならば彼女が児童なんかではなくて1986年9月生まれだって知ってますから。