2009年7月13日月曜日

また心不全

何日か前から眠っていると息苦しくて目が覚めます。
入院した頃のように息ができないのではなくて息が苦しいので軽症ですが心不全を起こしているようです。
ここ数日で何か変わったことをしたかなと色々考えて暑いのでクーラー全開で寝ていることに思い当たりました。
クーラーを消すことにしました。
どう変わるでしょうか?


ザ・選挙 -選挙情報-

練馬区と葛飾区で公明党、島部で自民党の候補が1位になった以外、全て民主党候補が1位です。
東京都民は自民党にやめちまえ…と言っているような結果でした。

3 件のコメント:

りえ さんのコメント...

その為の手術では無かったんですか。
どうもよくわからないのですが、
心不全を防ぐ手術じゃないんですね。

そりゃ貴方私みたいな政治音痴でさえそう思うんだから当然の結果ですよ。
しかし恐るべき公明党。信者の数の多さがわかりますねぇ・・・・

lectorjp さんのコメント...

ステント留置の目的は虚血性心筋症の治療ですが心不全の原因が虚血性心筋症だけではないのでこうなるみたいです。

心不全 知っておきたい循環器病あれこれ[7] 循環器病情報サービス

だから急性心不全になって6月9日に主治医に助けを求めに行った時に
「何か思い当たることはありませんか?」
と主治医に訊かれたのでしょう。
彼女としては虚血性心筋症の治療はうまくいってるんですからそれが原因のわけはないと思うんです。
心臓に血は流れている、でも他の何かが×になっているのでしょうね。
何なのかなぁ…

いよいよ政権交代ですね。
何日か前に民主党が全国の最低賃金を一律1000円に引き上げるという法案を提出するという話が出ていました。
そりゃ凄いと思ったら、そんなことをしたらクビ切りの原因になるという反対意見が出てポシゃってしまったようです。
党内で意見がまとまらないのが民主党ですね。

lectorjp さんのコメント...

北海道でトラックに轢き殺された議員がいるので某宗教団体については触れたくありません。
轢き殺したのは某宗教団体の信者で議員は某宗教団体の反対派だったそうです。
某宗教団体に問合せたところ
「うちは関係ない」
という答えが返って来たそうです。