2009年7月5日日曜日

イイ感じ

昨日は7年ぶりに行く横浜でしたので写真を撮って来るつもりでした。
でも疲れてしまって一枚も撮りませんでした。
東京駅から横浜駅だけでも25分も立ってないとならないんです。
それも往復ですから50分。
今の体力だとかなり厳しく感じました。

で、これは一昨日上野恩賜公園に行った時の写真です。
左にある建物は東京都美術館で、この道を突き当たると恐ろしく古い屋敷があります。
東京都美術館周辺の地図 - Yahoo!地図
なんていうんだろう、とてもイイ感じの道でした。

闘病日記なんだから闘病してないとならないんですけど、またまた関係ありませんでした。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

いいんじゃないですか。貴方の場合生きてる事自体、これ闘病という感じなので。
あまり出歩くのは体力使いますよ。
手術だった場合体力は温存しておかないと。

lectorjp さんのコメント...

なるほど、私は病気の百貨店ですからね。
膵臓癌の手術は手術の中でも非常に難易度が高くて6時間もかかるそうですから体力はとっておきます。
でも疲れない程度の距離を歩くためにまた出かけると思います。