2009年7月2日木曜日

長い間ありがとうございました

何年か前にどうしても年齢認証が必要なこれ http://www.youtube.com/watch?v=lDk7b_MTRhY が見たくて貸して頂いた hamsternohamy ですがもう随分前から自分のがありますのでお返しいたします。

YouTube - hamsternohamy さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/hamsternohamy

一人で二つのアカウントに同時にログインはできないので私は使っていません。
例の53##………………でログインしてそのまま使うかアカウントを削除するかしてください。
どうもありがとうございました。

児童ポルノ規制法の与党案が可決されれば15歳の少女の半ケツ動画を所持していると逮捕されるのかもしれませんが「所持」という意味が私にはいまだによく分かりません。
いずれにしても半ケツはお気に入りにも再生リストにも入っていませんので大丈夫です。

ギズモちゃん、可愛いですね。
(*^ω^*)

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

よくわからないので放置;^^
ミポリンの半ケツは見ました。

lectorjp さんのコメント...

あれは年齢認識なしではけして見る事のできない動画ですのでログインはできたのでしょうか?
再放送では全てカットされて横浜にある放送ライブラリーでしか見られなかった貴重なシーンだそうです。
DVD化されてからはノーカットで見られるそうですけどYouTubeって強力です。

YouTubeへの違反報告ボタンがあるのでアメリカのいかにもヤバそうな動画を4~5回報告したことがあるのですが最短5分で削除されました。
そういったいやったらしいチクりの楽しみもログインしてないとできませんのでIDがあると便利です。