2009年7月5日日曜日

無理でした

外出して少し歩こうとしたのですが無理でした。
近所の薬屋とスーパーに行っただけでヘロヘロで息がダース・ベイダーしているので寝ていました。

写真は今日初めて見たプリウスのタクシーです。
無線番号と後の建物の名前を消したのは私です。
運転手さんはタクシーの運転手さん達御用達の区立の公衆トイレにいます。

Googleのプリウス去年の8月にGoogle マップ - ストリートビュー│日本版 が始まった頃、どうやって撮影しているのか不思議だったのですけれど銀色のプリウスが頭に乗せた360度カメラで撮っているそうです。
この写真のプリウスのナンバープレートを消したのも私です。
お国柄の違いでしょうか。
日本版は顔や車のナンバープレートや家の表札が見えないように加工してあるそうですけれど例えばフランス版ですとこんな写真が載ってしまいます。
日本のも失敗すると載るみたいですので自分を公開されるのが嫌いな方は棒を立てた銀色のプリウスを見たら逃げましょう。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

入院前と同じじゃないですか。
本当に治ったの?

lectorjp さんのコメント...

入院前は寝ると息ができなくて目が覚めていましたけれどそれはないですし体重も変化していませんので肺に水は溜まっていません。
従って心不全ではありません。
今回も一昨年緊急入院した時も入院前は最大4kgも体重が増えていました。

去年の一月に退院して最初の外来の時に体重を計っていなかったらドクター島田陽子が
「わたし、毎日体重を計るように言いましたよね?ショックだなー」
とカウンターパンチを食らわしたのはそういう意味だったのだと後で分かりました。