2009年6月20日土曜日

焼き魚

朝食の献立

●ごはん
●味噌汁(半分)具は麩(ふ)、長ネギ
●焼き魚(鮭、レモン付き)
●野菜の葛煮
●牛乳(半分)

447Kcal でした。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

そろそろ病人食じゃ足りないかなぁ。

lectorjp さんのコメント...

入院していても休んでいられない性格なので一般的な病人よりもかなり動き回っています。
腹も減ります。

今血圧を計ったら75-44mmHgだそうです。
異常に低過ぎなので看護師さんが30分後にまた計りに来るそうです。
動かないお爺ちゃんを基準に作られたカロリー計算ですから私にはエネルギーが足りないんじゃないですかね。