2009年6月30日火曜日

結論

課長と部長と話した結果、7月7日に診断の結果が出るまで動きようがないという結論になりました。
そりゃそうですよね。
癌か癌じゃないかでは全然違いますから。
15分の短い面談でしたけれど感じとしては九州から出ばって来た清掃会社よりは遥かに強く正しく温かい武士っぽかったと思います。

----------------------------------以上--------------------------------------

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

普通の対応でしたね。
よかったですね。普通で。あまりに普通じゃない事が起きる職業というか会社というかだから。

lectorjp さんのコメント...

そうですね、普通と言われれば普通です。
今の職業や会社が特別普通ではないのかというとそれだけでもないんですよね。
確かに普通でないことでは群を抜いて普通ではないと思いますけれど。
1997年の1月24日に解雇された建築会社では事前通告なしで一ヶ月分の給料が未払いだったので解雇した専務に電話して払って貰いました。
静かにしているととことんボッたくられる人間社会そのものが私の感覚では普通ではないようです。