2009年6月22日月曜日

退院は6月24日の検査結果次第

今日か明日に胸部レントゲン撮影をします。
その結果で点滴を外すのですが体重が昨日50.7kg、今日50.8kgと安定しましたので間違えなく点滴は外れるでしょう。

6月17日にやる予定だったバイプレーン血管造影は6月24日(水)にやることになりました。
6月27日(土)の午後は造影剤を使った膵臓癌用の腹部CTスキャンなのですが入院したまま受けるか退院してから受けるか主治医に尋ねられました。
それって素人の私が決めることなのかなぁ。
漢字は似ているけど素人の私ではなくて美人の主治医が決めることでしょう。

「えーと…」
と悩んでいると
「解りました。24日の結果で決めましょう。結果が良ければ退院です。」
ということになりました。
造影剤を使った検査は心臓に負担がかかりますので冠動脈が狭窄しているならば入院したまま腹部CTスキャンにするようです。
ワタシ的には結果は悪いことになってるんで連続になるのかなぁ。

0 件のコメント: