2009年6月26日金曜日

心不全の原因

主治医から何度も尋ねられたんです。
今までよくコントロールできていたのに何故突然心不全になってしまったのかと。
6月2日からいきなり具合が悪くなったのは覚えているのですがそんなの素人の私に分かる訳がないと思っていました。
きっとこれが原因でしょう。こういうのは医師ではなくて患者本人にしか分かりません。
二十年前から無理をするとその時ではなくて一週間後とかにダメになります。
家に帰ると片付けないとならない枝が山になってますよ、やれやれ。
ε=( ̄。 ̄ )
GREEの日記より転載
『昨日の続きをやります』
2009/05/27 03:15

昨日は高枝切り挟の諜ナットがなくて鋸が取り付かないので枝落としを途中まででやめました。
前に使った時に落としてしまったようです。
東急ハンズで諜ナットを買って来ましたので今日続きをやります。

朝早くからカチャカチャやったからでしょう。
斜め前のアパートから女性が出て来ました。

「おはようございます。朝っぱらからすみません。」

「いーえー」

六本木朱美めぞん一刻の六本木朱美さんみたいな服装をしていました。
色は黒でスケスケじゃありませんでしたけど。
あの人、あの恰好で毎朝ゴミを捨てに行くんですよね。
面白いなぁ。

今日も明るくなってから続きをやります。

LECTORのブログ: 枯れ葉掃除
http://lector.seesaa.net/article/1154109.html

0 件のコメント: