2009年6月20日土曜日

2本

一年以上前に建っている病院がYahoo!の航空写真ではまだないのが笑えます。
土曜日ですので既に診察の終わった一階の外来病棟には点滴台を押して歩いているような患者は私以外ただの一人もいませんでした。
それが正面玄関から堂々と出て行くんだから誰か止めるかなとも思ったのですが誰一人声も掛けてきませんでした。
こんな無駄な体力を使って死ぬとしてもそれは私がであって他の誰かではありません。
自己責任、自己責任。

恥ずかしいというよりも何か怒りにも似た感情に押されて屋外に出て行く私です。

2本吸って来ました。
あと4日は吸わなくて平気です。

0 件のコメント: