2009年6月25日木曜日

明日は退院

何故入院が延びたのか?

毎日16時間勤務というのがあるのは構わないと思います。
死ぬか緊急入院をする以外に何があっても絶対に休めない仕事というのもあって良いと私は思います。

太平洋戦争中のように国民の殆どがそうならば諦めもつきます。
ですが死ぬか入院する以外に何があっても絶対に休めない毎日16時間連続勤務というのがあるのは良くないと思います。
1年や2年の短期ならばいざ知らずそんなのを5年も10年もやってりゃ必ず病気になるのに病気になってもけして休めない仕事…そんなのがあって良い訳がありません。
働かずに食って行けるニートの方やそれ以上に数が多いのに報道されない中高年無職者の方も多いんですよね。
中高年の方の場合は仕事をしたいのに仕事がない場合が殆どですが。
私もそうなるのかな?

http://twitter.com/lectorjp/status/2073480527

http://twitter.com/lectorjp/status/2063481938

http://twitter.com/lectorjp/status/2060371918

http://twitter.com/lectorjp/status/2057881341

0 件のコメント: