2009年6月22日月曜日

月曜日

6年間もそんな無茶苦茶な生活パターンでしたから午前3時に目が覚めました。
私は他の人達よりも体が弱いので気○いじみたあの超長時間労働の仕事が長続きしなかった…そう会社に思われるのが心外ですね。
現実は逆で我慢強い私だからこそ6年続いたのに。
ファーストフーズ
まぁ、そうやって何の改善策も取らなくたって駅前のファーストフーズのバイト店員さんと同じように頻繁に従業員が変わるだけで特に問題はないです。
私がお客だったら店の従業員の定着率の悪さにけして良い印象は受けないのですけれどフリーターが当たり前の就業形態である昨今、そう感じる人は少ないのでしょう。
月曜日、普通の人達は一週間の始まりです。
私の一週間はどうなるんでしょうか?

0 件のコメント: