2009年5月28日木曜日

twitterより転載

2009年5月28日
@nyan666 おかえりなさいったー(字余り)
9:53 PM May 28th webで nyan666宛

予定が狂って現実にはチョイと切るだけになったけど。http://lector.seesaa.net/ar... 病院内の風通しの悪さは患者にはマイナスになる。
9:45 PM May 28th webで

だが正規に手術をしようとしていた男性の外科医は手術室で本格的な手術をするつもりだった。
9:44 PM May 28th webで

頭部のアテローマ(粉瘤)の手術の時、循環器の女性主治医はチョイと切るだけだと思っていたそうだ。
9:44 PM May 28th webで

癌だけなら切ればいいんだけど誰か総合的に考えてる医師はいるのかしら?
9:31 PM May 28th webで

手術をするにしてもワーファリンを飲んでいて出血が止まらないからその前に循環器の方でワーファリンをヘパリンに変えてとか段取りが非常にややこしい。
9:30 PM May 28th webで

私には主治医が3人いる。循環器と糖尿病と今日から新しく外科だ。
9:30 PM May 28th webで

@rahirahi いやぁ、病気の百貨店の私も癌はまだやってませんでしたので少し驚きましたがすぐに立ち直りました。「お手つきでもいいから切った方が安全です」というのが専門医の意見でした。少し乱暴。
9:22 PM May 28th webで rahirahi宛

うーん( -"-)題名は忘れたが30年ぐらい前のアメリカのドラマで癌で余命一年と宣告された男が世のため人のために活躍するってのがあった。
9:18 PM May 28th webで

@junesa_to お帰りなさい。遅くまでお勤めお疲れさまです。
9:08 PM May 28th webで junesa_to宛

エロゲってのがTLにたくさん出てる。何があったにせよ、私の生活にあまり影響はなさそうだ。
9:06 PM May 28th webで

シャワーを浴びよう。今日のまとめはその後だ。何から手を付けたらいいか分からん。或はほっとくという手もあるが。
7:12 PM May 28th webで

これを(ノ・_-)ノ━★ (ノ・_^)ノ━★ に変えたら目の位置が変だった。まぁいいや。
7:10 PM May 28th webで

@chaoszap follow返し(ノ・_^)ノ━★ させていただきました。栗本薫さん、残念でしたね。
7:09 PM May 28th webで

てな話を医師から聞きながら笑ってる私って変だ。怖いのを隠すために笑う人はいるけどそうでなくて本当に面白がってる。
5:49 PM May 28th webで

つまり発見できていない状態で切除すれば間に合うんだそうだ。随分と乱暴な治療法だ。あと一回CTをやって結論を出す。手術するんだったら7月。
5:49 PM May 28th webで

前回の造影剤を使った腹部CTの結果が出ていた。膵臓癌の可能性があるようだ。栗本薫さんと同じやん。 膵臓癌は容易に発見できなくて発見できた時は既に遅いんだそうだ。
5:48 PM May 28th webで

病院内の携帯電話使用可能な休憩所なう。これから凄く待つんだけどどうせ暇だからいいや。
1:48 PM May 28th webで

状況的に無理なのは解るんだけど他のこと…例えばスーパーのチラシに2000円の松坂牛肉を200円と書いてしまったら許されない。
12:04 PM May 28th webで

周りにおじさんやお兄さんがいてようやく時間外なのを思い出す。私は女性専用車が運用している時間帯に電車に乗ることはまずない。
12:04 PM May 28th webで

電車に乗った瞬間に窓にピンクの字で「女性専用車」と書いてあってギョッとすることがよくある。
12:04 PM May 28th webで

病院に向かう。
11:57 AM May 28th webで

そうか、一日中座ってるだけの仕事だから私が動かな過ぎなんだ。納得。
9:25 AM May 28th webで

http://motivated.jp/modules... 1770Kcalだそうだ。まぁ合っていた。2000Kcalって女性ってそんなに動くのかな?
9:25 AM May 28th webで

年齢、性別、体重で消費カロリーは違うけれど私は1650Kcalに設定してるから食い過ぎだと思っている。
9:25 AM May 28th webで

朝のテレビを見てるいたらダイエット特集。「女性の一日の消費カロリーは一日2000Kcalです。」…えっ?!本当か?
9:24 AM May 28th webで

twitterが重いのはGMが倒産するからかもしれない。http://bit.ly/24dBNk何たって超大企業。
6:55 AM May 28th webで

朝起きて朝日を見て飯を食うのが正しい。LECTORのBloggerブログ: 朝日、朝食 http://lectorjp.blogspot.co...
3:28 AM May 28th webで

いつもの生活パターンが03時に仮眠から起床だから普通の生活をしていても03時前に目が覚めてしまう。
3:18 AM May 28th webで

腹が減って起きて朝飯を食った。今日は午後から病院。また寝よう。
3:16 AM May 28th webで

0 件のコメント: